ぐ〜たらするのがGW

今週のお題ゴールデンウィーク

 会社勤めをしていると、ちゃんとした休みがあって、特に長期休暇は非常に嬉しい。反面、私なんか独身時代はゲーム三昧だったし、結婚してからは、、、やっぱり特に何かってことをしたことがない。家族旅行とか特に親類に絡むことは、やっぱり行事としてあった。


 子供の頃は、春夏冬休みと必ず父方母方ともに祖父母の家に遊びに行っていた。


 と書いていて築く、GWって社会人に入ってからだなと、、、。


 最近は、こんな風に思う。休暇って言うのは、会社から社会から与えられるもの。フリーであれば、常に自分の時間として使うことが出来る。


 給与の為の休みでなく、自分の為の休みを持ちたい。


 早く。