ブログの整理

 今朝は体調が芳しくなく、起き上がることが出来ない。10時頃になって、やっと布団から這い出し一呼吸。身体中キシム。

 

 やるべき事は多いが、パソコンの前に座りまして。まずやったのが、ブログの整理。アイドリングをかけている状態でしょうか。昔寄稿した記事をちょこちょこと見ると、なんだかこっ恥ずかしくなり、消してしまおうかと言う衝動にもかられ。すんでのところで指を止め。

 

 そこで、カテゴリーに目をやると、少々多いかな。自己啓発・マインドセット・自問自答と似た様なカテゴにも思え纏める。新しいカテゴは、ものおもう。そう言った訳で、誠に勝手ながらカテゴを整理した。

 

 では、

 ガスももったいないので、アイドリングを止める。