灯台守:Lighthouse Keeper

 jimdoを使ってオフィシャルサイトを開設しました。

 

 hatenaブログと合わせて、ブログも開設しています。

 

 以下、今日とうこうさせて頂いた投稿の記事です。

 

 灯台の写真です。昨日サイトの模様替えをしていて、ふと何かの思いに駆られ、この写真を採用しました。もし、灯台のように進む方向を照らす事が出来たら。

 

 その切っ掛けは、COATiS様の董事会でした。先週末のことです。3月の工場移管に加え、財務改善、品質改善、販売促進と議題は尽きません。私の役割は、現在の経営状況を出来るだけ正確に説明させて頂く事。この董事会開催は、その為に私から提案させて頂いたのです。毎日の業務指針を作る為に。

 

 董事会終了後、100%満足のいく結果ではなかったと思います。しかし、こうも思ったのです。今日のように、様々な経営者様の灯台のようになれたらと。その灯台を守る、灯台守のようになれたらと。